

- / / - / -
伝説の不滅こん
ええーっと。
振込み当初は土日だけでいいよねー
て言ってたのに,終わってみたら
8回公演中5回参戦してました(。∀゚)
あれれ。おかしいなあ。←
お金がかかっててすごいなあて思いました。
豪華すぎてヲタク戸惑いです。笑
やたらと使われてた特攻がこわかった…Orz


最終日が奇跡的にいちばんの良席で,
アリーナでバクステ前でムービングの真下
なのに周りバック担ばっかりで!

神サマーとるっきんぐのうちわ持って行って
めっちゃ見せてたらこきたんガン見!!!
かめもうちわ見て笑ってたらしいけど,
あたしこーきしか見てないから知らない。笑

NEIROでこきたん立ち位置だったから
がっつり見せてたらがっつり見られた(*'ω'*)
勘違いのしようがないくらいまじです。
照明が当たってる間は見るだけなのに
暗くなったら笑うとかドエスすぎる…!!!

昔からガン見だけで何もされないから
ファンサしろとか思わないけどさ…
そんなに見るなら何かしよーぜ★笑


地方ツアーはとりあえず行くなら仙台!
でもあたしのバイト次第なのです。
絶賛ニート中なのでね∩^ω^∩★←





いい感じのバイト見つからんのだもんー。
面接行ったりはしてるんだけど,
なかなかねーーー自分が追い付かない。笑
毎日心が荒れてるのもわかって,
それじゃだめって思えば思うほど
ぐちゃぐちゃになって,だめになっていく。
無限ループにはまって大変です。
前向きに,て思うんだけどね,難しい;

依存するみたいでいやなんだけど,
今はかつんやらあらしさんに
いろんな面で助けてもらってる毎日です。あは★
Concert / 18:28 / comments(0) / -
Time ‐コトバノチカラ‐
嵐のドームコン、2日間行ってきました。+゜(*´∀`*)。+゜
雅紀担になる決心が半分以上付いてしまいました。あっはっはー!!!!!!
とりあえず宣言しておきますが、とりま聖担のままです(笑)
でも嵐見てるときは完璧聖忘れて全力で相葉担します。掛け持ちですが何か?(…)
好きなんだから仕方ないじゃんね!!!!!!て思うので☆
掛け持ちきらいな人いたらすいません、でもこれがあたしなので。

てことで以下、自分メモ的感想。
続きを読む >>
Concert / 15:00 / comments(0) / -
どりーむぼーいず
きのう行ってきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そしてたくさん泣いてきました!!!!!!!!!!!!!!!!!
いろーんな意味でねwwwwwwwwwwwwwww

とりま、あいるびーを亀梨ひとりはまぁ、ともかく、
真琴さんとびばりさん?が歌った瞬間ステージが見れなくなるくらい泣きました。
何で何で何で何で何で何で…!!!!!!!!
かつんメンもまだまともに歌ってないのになんで部外者が先…!!!!!!!!!!!
て思ったらもういやすぎて涙止まらなくてかつん担降りたくなって。
でもこおきがマイクなしで「ありがとうございました!」てゆってくれて
それ見てこきたんんんんんん。゜(゜´Д`゜)゜。てまた泣いてしまった…(笑)
やっぱり好きです。田中くんが大好きです*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

あとは天国のシーンでビジュ萌えしすぎてしんどかったあ(ノ∀`♥)
かっこいいんだけど可愛くてもうほんっとあの人好き!
大きな声出すところで、台詞ゆった後にむせちゃって、亀梨につっこまれたら
「俺だってむせることくらいあるよ」てゆって可愛かった!
ちなみに昨日はいてた靴下はドンキで買ったらしいよwww
昨日は青で、その前の日はピンクだったらしいwww
それを見せるようにズボンあげて座るのやめてって和也くんにゆわれてた(笑)
アディダスじゃなくてアンビルらしいよwww
和也くんとやらっちめっちゃ笑ってた(笑)


新ユニちょお微妙ですねえええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
売れなさそうwwwwwwwwwwwwwww←

あ。ゆんちゃーから回って来たバトンやりますね!たたみますー
続きを読む >>
Concert / 20:45 / comments(0) / -
わんおわん
やべぇ。真剣やべぇ。死んでもいい。素
バクステ正面で入ったんですがー…背中だと思ってたわんおわんがこっち向きでw
肉眼で見える距離なのに双眼鏡で見たら、死んだ。
かっこよすぎるよおおおおおおおおおおおお.+゜*(о´д`о)*゜+.

田中聖って、世界でいちばんかっこいい生き物だと思うの(リアルフェイス)

本気でかっこよくて泣きそうになった(*´×`*)
めええええええっちゃかっこよくて、もうほんと、素敵*:..。o○☆*゜¨゜゜
途中でグラサンかけちゃって、でもそれすらかっこよかった(末期かなコレwww)
もう何だろうね。存在がかっこいいってゆうことだと思う。
あたしの周りにいた聖担の中でいちばん必死に見てた自信があるよ。笑
ほんと、必死。かならずしぬとかいてひっし!笑
この場合のしぬは、こきたん見てかならずきゅんしって意味ですラブラブ揺れるハート

てゆかね。いつもより周りに聖担がいてめーっちゃへこんだ。゜(゜´Д`゜)゜。
あたしだけのこきたんなのにー!!!!!!!!!!!!(違う違う)
そして今日も聖→大好きだよ、田口→愛してるよ、上田→投げチュー、中丸→やらないでした。笑
こきが大好きだよってゆったらあたしもだよおおお!!!!!!て叫びたくなるw
3日はゆったけど、今日は我慢してみたあっかんべー


また別に感想あげるけど、ノーマターのイントロでこきバック宙かバック転して幸せだったハートリボン
Concert / 01:22 / comments(0) / -
その手高く掲げ この場を共に盛り上げろ
ゆみたん(@今は中丸)と行ってきたお!
かれこれ5年の付き合いになるのに、実は一緒に入るの初めて…!!!
決まったときからめーっちゃ楽しみにしてたの(*'ω'*)

とりま、10時に東京駅で待ち合わせして合流したらグッズ買いにドームへ。
みんな2・3日に買ったのかサクッと買えた…。
全部で1時間もかかんなくて、予定がちょびっとだけ狂ったお(・´з`・)(笑)
でも遠くに行けないからドーム付近のマックでまったり。
そんで友達来たから友達と会って、用事の時間まで階段でまったり(。∀゚)
結局その用事もパーになったんだけどねー…><
そんなことしてたら開場したから入ったとさ。ちゃんちゃん(笑)

突然の気温の変化についていけなかったのか、ただの寝不足か、日射病みたいなのか…
お昼すぎからめーっちゃ頭痛くて倒れるかと思ったよ(pД・。)・゜
立ってるのもしんどくて座ってたら友達がお茶買って来てくれちゃったし><;
公演終わって外出たら平気になったけど、曲によっては頭に響いてしんどかった(*´;ェ;`*)
でも、さすがにPeak〜わんおわんは頭痛いの忘れてた(笑)
すぺはぴなった瞬間、あ、頭痛い…てなって思わず座ったけどねーん(笑)
人間ってすごいよね。本当に思った!!!


以下メモ並感想。ネタバレなので一応たたみます。
続きを読む >>
Concert / 23:58 / comments(0) / -

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>





ポチッとよろしくです♡+゜


Blog pet



profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
Blog List



sponsor
others
 five-star(初回生産限定盤)(DVD付) / YUKI

 BEST FICTION(DVD付) / 安室奈美恵

 AND I LOVE YOU / DREAMS COME TRUE