

- / / - / -
いくつも星を ちりばめて 1つのこらず 手に入れたい
バイトで見れなかったタケシくんを今日、朝っぱらから見ました。
ちょ――――――可愛い!!カッコイイ!!きゅ―――んってなった!!!!!!
MDナイスだよ、タケシくん…!ね、付き合って…!(素)
患者さんの指が動いた瞬間ダーダー泣いた。だってタケシくんのおかげ!(ふわふわ)
…、クビのまま終わりそうだったからバイト復活した瞬間も泣いた。
わかってたけどね。戻ってくるってわかってたんだけどね、目から汁が…!

最後の方のあおいに「パートナーです」って言われた時の顔、萌えー!
いつもはどんなにツボでもいったん全部見てからツボシーンをリピるんだけど、
今日は我慢できなくてそのシーンだけチャプター切って5回見た!
もう。可愛いすぎるしカッコよすぎるしでひとりジッタンバッタンしてたよ。
椅子に座ってたんだけど、ジタバタしすぎて倒れそうなって危なかった(笑)


最近こきちラブだったから自分でもアレ?て思ったけど、やっぱけいたんラブだわー
けいたんを見てなかったからなだけだったね(笑)
でも友から借りたNEWSだらけのDVDダビってめっちゃリピったりはしてた!
少クラで歌ったOVERも見たんだけど、あれは逆に辛かったよ。
もう雑誌の表紙に『NEWS』の表記がないんだもんねー切ない。ヤダ…。
カツンデビューだから3誌買おうと思ってるんだけど、NEWS表記がほしい。
ま、しょうがないよね。うん。確かW誌のけいたんが可愛かったー

サヤエンドウのPVは全面ワンピースアニメってそんな…!めっちゃ凹む。


いろメロCM見ました。不意打ちだから、終わった瞬間涙が出るかと思った!
なんかさ、デビューなんだなーってつくづく思うよ。
でもこうやってカツンを見れば見るほど夢なんじゃ…て感じになる。
カツマニュで聖が言ってたこと、何となくわかるよねー。
あの子が真剣に書くから重みがあって「うんうん!」てなるのかな…?(笑)
とりあえず。ドラマが楽しみだ!!!!!!(素)



10日の午後〜15日の夜、旅行で国外に行くので連絡取れなくなります。
でも、メール入れておいてくれれば帰ってきてから必死こいて返事するので!
Mステもヤーも歌笑もHEY!もあおいもリアルで見れないよ…
国外楽しみだけど、5日間だけでもカツンにゅーす断ちはしんどい…!!
携帯に画像めっちゃ保存して行こうかなー(真剣)

【どうぶつの森】が楽しくてしょうがないです。スコップがほしい!(笑)

バトン答えるからコメントお返事はたたまずやるね!


●りいたん
うん、17日行くよー☆会おうね会おうね!手紙とプリ渡すー☆

●にょろ
コメントくれたのにエントリーごと消しちゃってゴメンね…!!
リンク変更しておいたから確認しておいてねー☆
たまにはコメントしたりするようにする!絡もんでね…♪



沙希ちゃんから回ってきた【あいつばとん】
続きを読む >>
Batton / 23:09 / comments(0) / -
漢字バトン&お題バトン
あきさんから奪った【漢字バトン】

■好きな漢字を三つ

[愛]
この漢字は書くのがすごーく好きな字なのです。何でだろうねえ…。
通常の人間が当たり前に持っているものだと信じてます。
家族・友達・ペットだけじゃなくて、お花・動物・物にも愛を持てる人になりたい!
心がけてはいるんだけどねー…うーん・・・。
生きていくうえでコレがなければ生きていくのは不可能に近いかと!

[空]
誰かさんのペットではないのであしからず(笑)
この字も書くのが好きです。そして、空自体も大好きです。
空見てると"無"になる気がする。

[夢]
こう見えてお友達の間では有名な夢の国信者ですから!(笑)
これは漢字もひらがなでも大好きだなあ。
いつまでも夢を見て生きていたいね。現実キライ。現実シラナイ…!


■前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

[星]
キラキラと輝くキレイな無限のもの。中丸くん(何)
前まではハート大好き!!て人だったけど、最近お星さまブームです。
お月様とお星さまのセットになってるアクセに弱いです。

[夢]
ヤベ、上と被った…!(笑)
夢って聞いたら形のないふわふわした白い雲みたいなのが浮かぶ。
もうちょっと考えたらお城が出てくる(笑)
うん。やっぱり夢は常に持っていたいものなのです。

[聖]
そんなの、もう!坊主クンしか浮かばないってゆー!!(素)
手作りうちわは初代からずっと口の部分をハートにくり抜いて作ってます。
大好きですから。愛たーっぷりありますから☆(笑顔)


■次の人に回す漢字三つ

奪ったやつだから回さないよ!てことでなし!


■大切にしたい漢字三つ

[笑]
毎日笑顔で過ごせたらいいよなーと思って今まで生きてきました。
1回も笑わない日って、絶対ないと思うんだよね。
笑うってごく自然で当たり前になってる行為だけど、よく考えたら深い!
でも、1人だけじゃ笑えないよね。誰かの力が必要!すごい…!

[色]
自分のカラーって、大事だと思うんだよね。みんな同じじゃつまらないし。
世の中きれいなカラフルであって欲しいなあ…(*´∀`*)
今はどうも汚い色で埋まってる気がしてしょーがないよよよ。

[幸]
自分の名前にも入っている漢字だけど、幸せって思えることが幸せだと思う。
毎日の身の回りに小さな幸せはいっぱい落ちてる気がするし。
もっと小さな幸せ見つけて、いつか大きな幸せに変わる日が来るといいな☆


■漢字の事をどう思う?

難しい!!複雑!!めんどくさい……!!!
ひらがなの方が可愛いから好きだけど、もっとちゃんと書ける人になりたい。
本読んだら漢字少しは覚えられるかなー?うーん?


■最後に貴女の好きな四字熟語三つ

…ッ!四字熟語…!!!最も苦手な部類じゃないですか…

[純情可憐]
ゆうりがバトンであたしを四字熟語に例えるとーてので、答えた四字熟語。
全然当てはまらないと思うけど、こういう子になりたい。
じゅんじょうかれんって響きも可愛いよね。

[破顔一笑]
これもまゆちゃんがバトンであたしを四字熟語に例えた四字熟語。
こきちの方がピッタリだと思うんだけど、"笑"て入ってるし、好きー。
てゆか、ほんと四字熟語知らないからそういうのでしか答えられないの(素)

[無我夢中]
だって今まさにそうじゃないですか。こきたんけいたんに(…)
そのおかげでお友達に出会えたわけだから、幸せなことなのです。
でもこうやってられるのも今年で終わりかなー…スン。


■回す人とその人のイメージする漢字
ストッピン!!!!!!なので、ナッシング!!!!!!



るうたんから回ってきたやつ!

◆お題は小山…らしい(笑)

■PCもしくは本棚に入っている『小山』
PCには入ってないなあ。てゆかジャニーズ自体入ってません。
携帯にはそこそこ入ってる!こきたん<けいたんです。どうした自分(笑)

■今妄想している『小山』
エ…殻剥いたたまご食べられちゃったのに笑顔のけいたん。
絶対可愛いの!!コレ以上ないくらい可愛いの!!あははうふふだよ。
この前けいたんが夢に出てきたのに、それが思い出せなくてすっごい悔しいの!
思い出したいーもしくはもっかい夢に出てきて…!(切実)

■最初に出会った『小山』
J-Supportでお兄さん的存在でがんばる小山、かな。
好きーて思って見るようになったのは去年の春コン入ってから。

■特別な思い入れのある『小山』
ロメオのけいたん。本気で小山担なるって決心させたからね、アレは。
…微妙にこきたん戻ってしまったけど(モゴモゴ)

■『小山』の秘密の使い方
えっと、内緒☆
ってゆーのはウソで、今のところ秘密の使い方なんてありません。

■『小山』を一言で例えるなら
存在が罪。
カッコイイし可愛いし、どこまでもうがーってさせるから、ね!

■今晩のおかずは『小山』よ^ ^と母親が言ったら?
え、え。…え?いくらけいたんがトリだからって…!!(懐かしいね)
たぶん泣いて調理される前にけいたんを連れて家出します。
その時「おがあざんのバガー!!!!!!」って叫びつつ裸足だと面白いね(…)

■『小山』は暖めますか?
そうだね、あっためつつあっためてもらいたいね。

■バトンを回したい5人とお題
友:中丸
りい:亀梨
ゆん:田中
めいこちん:田口
でお願いします。スルー可ってことで。
Batton / 23:36 / comments(0) / -
なんて考える暇があるなら 晴れた青空を 見上げればいい
One on Oneってドリボズ曲だったんだね。初披露じゃん…!て思ってました。
でも、だったら"人気曲"じゃなくて"ドリボズ曲"とかにしてほしかった。
うーんと。アルバムに入れてーて思わない曲調!田中丸だしラップだし…ね。
こんな低音ソングがアイドルのアルバムから流れてきたらいやだよ?
こればっかりは嬉しくなぁい!どうせだったらClap入れて欲しかったなー
全体的に入れて欲しい曲は入ってないしね。何となく想像してた曲ばっかだし。
しかもOne on Oneってテレビでああやって見るからカッコイイんであって、
CDで曲だけ聞いたって低音ソングだなーラップだーくらいじゃない?
…田中丸だから何でもいいと思う自分もいるけど(笑)


りいちゃん(@亀梨)から回ってきたKAT-TUNバトン

Q.1 彼に辿り着いた経歴(担当遍歴を書いてね)
遍歴って意味がちゃんとわかんないけど、たどり着くまでを全部書くね!

こきたんまでの担当暦は…錦戸→相葉→シゲと見せかけて聖。
錦戸担の時、B.I.G −夢はかなう−でM誌に載ってる聖を見て可愛い可愛い騒いだの。
それでちょっとの間見てたんだけど、相葉行ったからJr.見なくなって、
ジャニ卒しかけたときに長谷賢見てハマって裸少見るようになって腹筋兄弟見て「好き!!」てコロッと田中聖に堕ちました。
KAT-TUN全体はその後。当時は和也くんが大好きで、上田が嫌いだった(笑)


Q.2 PC(iPod・MD)・携帯に入っているKAT−TUN6曲 (着メロ、着ウタとか)
●着メロ
一時期携帯からジャニ消したから残ってるのは4曲だけ。

●着うた
自分で必死に作ったノーマターマターだけ。Real Faceとか入れちゃうのかな…


Q.3 思い出に残ってるコンサート(お仕事)は? (いろんな意味で)
エエエエエエエ!!!何だろう。いろんな意味で思い出に残ってるの…。
神サマーコンは聖の登場見れてないし、Taiヘンはいい席なかったから却下!
あああ!!サマリー!ドリボ!もうわっかんね!(笑)
サービス的にはお台場なんだけど、全体的には海賊だよね。やっぱり。
でもサマリ好きだよ。SUMMARYと12人フライングには今でも鳥肌が立つ。


Q.4 彼に投資した額(言い換えれば市場の活性化に一役かってるわけで)
30万くらいで足りてればいいね(ニッコリ)
でも実際は50万とかいってそう。コン10回で1ステプレゼントとかしてくれ!


Q.5 彼のためにしてしまった事(彼がいなかったらしていなかったという意味で)
もっと自分にお金使ってたよね。必死に稼ぐ必要もなかったよね。
でもヲタクなってなかったら友達に出逢えなかったから後悔はしてないよ?


Q.6 次にバトンを渡す人6人(KAT−TUNだから 6 に拘って)
6人ってちょーどいいね!和也くん会メンバーにぜし!



ねえねえ。みんな"みゆ(@小山?聖?)"て悩まないで!みんなが悩まないで!(笑)
みんなが悩むとますます降りたほうがいいのかなって思っちゃうYO!(笑)
もう思うように担当表記してください。自分じゃ決めらんないとです。
わかんないよ、最近ほんっと!!
日によって「あ、今日聖担だ。」て時と、「今日は小山!」て時がある。
去年までは前者の方が多かったんだよ?でも今年は後者ばっか…
うーん。ダメだね。聖ドラマにそわそわしてる辺りもうだめだね。(笑)


【こめんとのへんじ】
最近、日記書くたびにコメントもらえてほんっと嬉しい!ありがとお☆
続きを読む >>
Batton / 23:44 / comments(0) / -
溢れる想いをあなたに届けましょう
ゆぅきやこんこ!あられやこんこ!ふってはふってはずんずんつもる!やーまものはらもわたぼしかぶり、かーれきのこらずはながさくぅー

東京も積もるくらいの雪が降ってるよ―――――――!!!!!(キャッキャ)
せっかく雪が降り積もっているというのにバイトでした。
でもねでもね、帰ってきてから雪だるまを作ってみました★(写日記参考)
暗いし一人だしで適当に作って家に入ったよ。
思ったより積もってたから大きいの作れそうだったけど、置く場所ないから小さいの2個で我慢ー。


ジャニショにカウコンうちわ入荷したの?売ってるの?
春休みに学友とキャンストとWWL!で服買うために原宿行くんだけど、その学友もジャニファンだからヲタショ行く予定なのです。
…最低でもけーにゃん1枚こきたん1枚だな。や、けーにゃん2枚?(素)
この勢いだと写真買ってしまいそうで怖い!!
もう写真は買わないって決めたのです。決意したんです…!!
でもけーにゃんの1枚も持ってないから欲しいっちゃ欲しかったりする…でも…!
小山絡みになるとどうも意思が弱くなります。(笑)



んじゃ花恵(@郁人)からまえーにもらってたバトン。


?手を繋ぐなら
えっとね、けーにゃんか上田くん。あー和也くんでもいいなあ…
でもねでもね恋人つなぎはヤダてれる。

?抱き付くなら
亮太くん。あの身長だから本当の意味で包んでくれそう(笑)

?抱き付かれるなら
草野かなあ。絶対可愛いと思うんだよね。うんうん。

?恋人にするなら
けーにゃん!!!!!(即答)
ちなみにKAT-TUNだったら中丸、∞だったら大倉を彼氏にしたいです。

?ペットにするなら
ペットー…だったら神サマーコン辺りの仁くん。

?結婚するなら
けーにゃん。だってだって、けーにゃん…!!!(言語障害)

?浮気するなら
和也くん。彼なら浮気で夢を見させてくれると思う(…)

?両親にするなら
母親:上田。一緒に買い物行ったりそういう話が出来そう。
父親:斗真ちゃん。あんなパパいいよね、きっと。

?兄・姉にするなら
兄:中丸!!前も言ったと思うけど、あんなお兄ちゃんが欲しかったの!
姉:えー…何となく山下王子。(笑)

?妹・弟にするなら
妹:いもーと?…女の子に置き換えられないんだけど;
弟:ニカ!か草野!とりあえずケンカできる相手がいい(何)

?子供にするなら
こ、どもですか…。えっとね、戸塚!可愛い!てかわからん!(笑)

?虐めるなら
ニカ。ずぇったい楽しいから!!ムキになって反抗してきそうだもんー。
虐めるのは反抗してくるのが面白いからでしょ?

?虐められるなら
こきたん。あいつくちうまそうだよねー。からかわれるならこきたん。
てかこの場合の虐めるって野ブタみたいな虐め?からかうの虐め?

?語るなら
中丸くんと星について。和也くんと恋愛について。仁くんとしもねたについて(笑)

?甘えるなら
こきたん。何だよーって言いつつ甘やかしてくれそう。

?甘やかすなら
こーき。ダメ。あの笑顔でありがとう!とか言われたら許しちゃう。

?敵に回したくないのは
仁くん、かなあ…。何か怖そうじゃない?

?デートするなら
KAT-TUN3を思い出して決めるならこきたん。
でも中丸・和也くんともしたい。楽しませてくれそうじゃんー★

?旅行行くなら
草野。飽きないと思う。ひとりでワーキャーしてそうだもん。

?11人に回してね
めいこちゃんも言ってたけど、最近バトン回す人数多くない?ねえ…!
てことで、やりたい人は勝手に奪っていって下!



全力で自分改革しないとますます自己嫌悪陥るわ…ほんっと自分きらい。
Batton / 18:34 / comments(0) / -
午後二時 フミキリに 望遠鏡を担いでいった
けーにゃんカッコよかったねええええええ(*´∀`*)ホクホク
だってさ、もうさ、存在が神だよね。
しかも前週よりちょっと出番増えてたし!!キャッキャ☆素敵★
でもママンがいろいろ五月蝿くてちゃんと見れなかったお…。
明日またちゃんと見る。けーにゃん見る。ンヘヘ。
にしても何でこんなママに邪魔されてんだろ、あたし。わからん。


ディズニーの帰り、親子でTBC山下にガツガツと電車のチラシを必死に取ろうとしました。
ねえええええ!取れなかったよ………!!!!!
プラスエックスのKAT-TUNはすんなり取れたっぽいのに(アレ何故か2枚ある)
真剣かっこいいからどうしても欲しいんだけど、どうにかならんの?
TBC行けばチラシもらえる?どうすればいい?(必死)
アレかっこいいっていうよりもう、美やんな。キラキラしすぎってゆー。
昨日、学校から帰る電車でボーッとしてて、降りるときに
キッラキラしてる人が見えたから何かと思ったらTBC山下様でね。
思わずお辞儀しそうになった!(素)
リーマン・OLの前でチラシにお辞儀しそうになるとか危ない。痛々しい。



ひなきん(@まるるん)からバトン回ってきたので、答えるです。


【コンサートバトン】

1・担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
最初叫んで、キャッキャしながら見る派。
近くで担当見るのは耐えられないから同行者に迷惑かけてます(…)
基本コン中に同意求める子です。最近は大人しくなったけど。


2・持つのはうちわ派?ペンライト派?
両方プラス双眼鏡。センターでトロッコ真横でも使ってた人。
だから双眼鏡はどんな席でも欠かせません。必需品!!


3・担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
騒いで一応手振るけど見返りは求めてない。とりあえず振ってないと落ち着かない。
手振りながらひたすらガン見。コレでもか!てくらい目に焼き付ける。
でもコレ担当だけじゃないんよね。てゆか担当さんはいつも遠い(素)


4・チケ1枚にいくらくらいまで出す?
定価プラス1000円くらい?でもオーラスとかそういうの以外は定価。
ヤ●オクからもダ●からも基本買いたくない派!
…今言ってもこれっぽっちも説得力ないと思うけど(笑)
知らない人の名前の入ったチケって何か持っていたくないんよね。
友達の友達は平気だけど、全く知らない人はヤ。

考えたら今まで定価以上出してコン入ったことないや。
 

5・コンサート中に泣いたことある?
泣きそうになったことなら何度もあるよ。
いつも何故かアンコールと『バイバーイ!』て言いまくるとき涙目。
NEWS横浜ラストの時みたく地声で『ありがとー』とかは本気ヤバイ。
あの時はひとりだったから我慢したけど、だいぶヤバかった!


6・服は何系で行く?
何系?ほとんどいつも通りで行くよ。でも新しい服おろす気がする。
自分の中でコンサート参戦日=非日常的な特別な日だから。
ここ3年くらいで何回も入ってるけどこれはずっと変わらないでいるなあ…


7・うちわは買う派?作る派?
毎回担当のは1枚ずつ買ってる。でも今回のけーにゃんは2枚買いした。
コン中は作ったの持ってほとんど振らずにいます。
ちなみに聖のは鼻毛出てるサマリうちわ(…)友とうちで作ったやつ。
ライオン丸がくっついてるんだけど、これで釣れるのは毎回亀梨。何故…!


8・一番思い出に残ってるコンサートは?
うーん、KAT-TUN初コンかなあ。お客様は神サマーコンサート。
聖の登場が壁で見れなくて、DVDで初めてこんなだったんだ、ってゆー。
でもお台場もだいぶいい思い出が残ってます。
桃子と初めて一緒に入って目の前で聖が星屑のスパンコール歌ってて、
連れて行ったプーのぬいぐるみをガン見してた(笑)
あと可愛いチビ(たぶん稲葉)からめっちゃサービスもらったのもお台場!


9・変装はしていく派?しない派?
へ、変装って何?コンに変装なんて必要あるの?
てことでしない派。
最近減ったけど、一時期の着ぐるみとか何気きらいだった。(笑)


10・次に回す5人をどうぞ。
やりたい人ドゾー★



じゃ、そろそろ寝ます。最近やりたいこと多すぎて寝る時間がもったいない。
でも寝ないと今日の4限みたいなことになるからなー(爆睡したらしいYO)


明日学校から帰ってきたらやることリスト。
・5歳児の昼食を作ってレポートも書く
・養護内容?のレポートを適当に印刷する(…)
・DVDダビをいい加減やる
・その前に郵便局でハガキと往復はがきを買う
・Ns'あおい見る

まともなのは前半だけだったね(ニッコリ)あ、てごりん、早稲田オメー!
Batton / 23:05 / comments(0) / -

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>





ポチッとよろしくです♡+゜


Blog pet



profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
Blog List



sponsor
others
 five-star(初回生産限定盤)(DVD付) / YUKI

 BEST FICTION(DVD付) / 安室奈美恵

 AND I LOVE YOU / DREAMS COME TRUE