スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
かつんなつこん
ハート かつん
なつこん決まったねー!!!
って無理やりテンション上げて書いても仕方ないかwww
日程次第で1・2ステ増えたり、減ったりするとは思うけど、
今のところ横浜・仙台・東京に参戦予定。
ぜーんぶ同じあかにし担とだから、誰か1ステでもいいから一緒に入ってください(切実)
きっとこれが最後だもん…。
柚。ちんとか誘いたいけど、もう先約いますよねーーーOrz
てゆかまずここ見てませんよねーーーOrz

サラッと書きましたが、何となく気持ちが離れかけてるから、きっとこれが最後。
もともとことしのカウコンでコン卒業って言ってたし。
初めてジャニ関連で有言実行できそうだよーーー!!!!!!
きらいになったわけじゃなく、好きじゃなくなったわけでもないけど、うん。
うまく言葉に出来ないけど。でも、離れてきてるの。
好きなんだよ。それは変わってないよ。でも離れてるの…!(わかりにくい)


苺 きょうにっき
午前中仕事が終わってから、池袋に移動してあかにし担とクロサギのチケットげとった★
日曜日に見ようねーてゆってて前売り買っておいてくれたんだけど、
絶対混むし、事前に当日券に変えてくれるみたいだからって映画館行ってきたの!
その後サンシャとかパルコぶらぶらして、ばいばい。
あ。お昼にケンタ行ってとまくんの売り上げに貢献してきましたw
普通においしかったからまたあれ食べたいなーーー♪

とりま、お洋服が欲しくて仕方ないのです(ノ・ω・ヾ)
リズで見たワンピかわいかったなー!
みくし見てたらトゥララでドットのワンピ出てるの見つけちゃって。
去年チュニック買ったけど、ワンピも欲しいよーぅ!
渋谷行かなくちゃ…うん。誰か一緒に行こう?←
ひらひらがだーいとぅきです★
でもって、BABY様にぞっこんらぶです*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
着る勇気はないけど、本当にかわいいお洋服がいっぱいで天国だよね…!!!
大阪遠足のときに友達に連れて行ってもらって、
リアルに目がハートになるかと思いました(ノ)・ω・(ヽ)
かわいいのがいっぱいでずるいです。
あたし、生まれ変わったら絶対ロリータになりたい!(真剣)


苺 じゅげむ
書いてる意味、本当にあるのかな?(笑)
days / 22:52 / comments(1) / -
スポンサーサイト
- / 22:52 / - / -
comment*
あたし読んでる!しつこいけども!笑

でもあたしだけなのだろうか(´・ω・`)
ゆんちゃ / 2008/04/04 10:51 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>





ポチッとよろしくです♡+゜


Blog pet



profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
Blog List



sponsor
others
 five-star(初回生産限定盤)(DVD付) / YUKI

 BEST FICTION(DVD付) / 安室奈美恵

 AND I LOVE YOU / DREAMS COME TRUE