

- / / - / -
ほーこく*

 あ い ば 担 に な り ま す ★ + ゚

かつんも(たぶんやっぱり)大好きだけど、とりあえずケジメ。
てゆより、かつんは過去が本当に好きだから"今"じゃないんだよね…><;
TimeコンDVD見たらもうだめだった。
まさきくんかわいすぎるううううううううう!!!!!!!!!
てことで、たぶん今までと何も変わらないけど、ケジメだけつけておきました。
これからはまさき担みゆです。どーぞよろしく(*´∀`*)


じゅげむは、うん。あたしの中では更新する予定はありません。←
はてだに綴ろうかと思ってます♥ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
http://d.hatena.ne.jp/miuxxxx/
嵐担の友達が全力で欲しいから、ちょっと久々にお友達つくりに専念しますね!
て、作ろうと思って作るものでもないとは思うけど(笑)

降りたそばからこきたんきゃわあああ!てなってる自分、きらいじゃないw
かめこきコンビ、飽きたとは言いつつやっぱりアフォでかわいいなあ。
days / 00:39 / comments(1) / -
- / 00:39 / - / -
comment*
と、とうとう降りちゃうんだ(゚Д゚)!!!
うわあ、ならいっそ千葉県民担でいこーよー!(何それ)

担ユニ違くても今まで通り
ぐたぐたな感じで仲良くしてねーヽ(^Д^*)/
嵐なら松本さんだよー間違えない(*μ_μ)o
柚。 / 2008/04/17 4:40 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>





ポチッとよろしくです♡+゜


Blog pet



profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
Blog List



sponsor
others
 five-star(初回生産限定盤)(DVD付) / YUKI

 BEST FICTION(DVD付) / 安室奈美恵

 AND I LOVE YOU / DREAMS COME TRUE