

- / / - / -
お山の大将
5/4「嵐の宿題くん」
まさきくんが萌えの塊すぎて
もうほんっとにきゅん死寸前!★
何であんなにかわいいのーーー?
まぢでかわいすぎるッッ!!!!!

存在自体が120%かわいいって
ほんっとーにすごいことだと思うの!
まじでかわいすぎてしんどいーーー><><><*
大好きすぎるみたいです。
にゃははー萌えすぎて溶けてしまう。素


でもかつんコン行くから,
かつんモードに変えないとなんだよね。
…出来る気がしません(´;ω;`)
きのうも相方と国立DVD鑑賞会のはずが
途中で飽きたからNEWS見ちゃって,
そのあとかつんも見たけど,
全然行きたい!ってならなかったのー。
でもNEWSと嵐は行きたくてたまらん。

これはどうゆうことだろ?笑
NEWSは曲が好きなんだろうな,うん。
あと無条件でかわいい!て騒げる。笑
嵐とかだといろいろ考えることがあって…ね。


にゅーす行きたいー
けいたんに会いたいー
次のツアーは絶対とってやるんだ!
Y&J,かつんでしか使ったことないって
ぜーったいにもったいないよね。
聖担名義,どこまでがんばるんだろう。

11日に自分名義の6月チケが届くから
それがとりあえずめちゃんこ怖い。
天井地獄から脱出したからなー…。
良席いらんから天井以外がいいな★彡

嵐とにゅーすで良席が欲しいです。笑
days / 12:38 / comments(0) / -
- / 12:38 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>





ポチッとよろしくです♡+゜


Blog pet



profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
Blog List



sponsor
others
 five-star(初回生産限定盤)(DVD付) / YUKI

 BEST FICTION(DVD付) / 安室奈美恵

 AND I LOVE YOU / DREAMS COME TRUE