

- / / - / -
あいばすごろく
見ましたか,伝説の相葉すごろく…!★
テンション上がりすぎて
ひとりでゲラゲラしすぎて
ストッキング顔に萌えすぎて
全力で疲れました。見終わったら。笑

始まって5分でストッキングかぶる
相葉さんってみらくるすぎる!
すごろく進めるたびに罰ゲームって
まさきくんってみらくるぼーい★彡
いちいち笑えるし萌えるしで
いろんな意味で疲れました。
ごちそうさまでした,ありがとうございました。笑

これからお金がないSPは
毎回相葉すごろくやればいいよ。うん。
ちくびあきTシャツはすごろくのます目に
入れてやってほしいなーーー次は!笑



かーつんかつんのライオンかわいいよね^^笑
スタジオの和也くんビジュがよくて
ちょっとびっくりしたーーー!!!
でも登山中はビジュ微妙なんだよなー…。
コンでどうなってるか,ちょー気になるっ*
え,田中さんなんて知らないよ^^^^^^
おにぎりになってる顔文字のデコ絵文字見つけて
それ以来おにぎりくんって呼んでるし^^^^^^
だって今の田中そっくりなんだもん!笑

とりまかつんコンってテンションじゃない!
今ね,めちゃんこにゅーす行きたい。素
days / 17:02 / comments(0) / -
- / 17:02 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>





ポチッとよろしくです♡+゜


Blog pet



profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
Blog List



sponsor
others
 five-star(初回生産限定盤)(DVD付) / YUKI

 BEST FICTION(DVD付) / 安室奈美恵

 AND I LOVE YOU / DREAMS COME TRUE