スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
伝説の不滅こん
ええーっと。
振込み当初は土日だけでいいよねー
て言ってたのに,終わってみたら
8回公演中5回参戦してました(。∀゚)
あれれ。おかしいなあ。←
お金がかかっててすごいなあて思いました。
豪華すぎてヲタク戸惑いです。笑
やたらと使われてた特攻がこわかった…Orz


最終日が奇跡的にいちばんの良席で,
アリーナでバクステ前でムービングの真下
なのに周りバック担ばっかりで!

神サマーとるっきんぐのうちわ持って行って
めっちゃ見せてたらこきたんガン見!!!
かめもうちわ見て笑ってたらしいけど,
あたしこーきしか見てないから知らない。笑

NEIROでこきたん立ち位置だったから
がっつり見せてたらがっつり見られた(*'ω'*)
勘違いのしようがないくらいまじです。
照明が当たってる間は見るだけなのに
暗くなったら笑うとかドエスすぎる…!!!

昔からガン見だけで何もされないから
ファンサしろとか思わないけどさ…
そんなに見るなら何かしよーぜ★笑


地方ツアーはとりあえず行くなら仙台!
でもあたしのバイト次第なのです。
絶賛ニート中なのでね∩^ω^∩★←





いい感じのバイト見つからんのだもんー。
面接行ったりはしてるんだけど,
なかなかねーーー自分が追い付かない。笑
毎日心が荒れてるのもわかって,
それじゃだめって思えば思うほど
ぐちゃぐちゃになって,だめになっていく。
無限ループにはまって大変です。
前向きに,て思うんだけどね,難しい;

依存するみたいでいやなんだけど,
今はかつんやらあらしさんに
いろんな面で助けてもらってる毎日です。あは★
Concert / 18:28 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / 18:28 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>





ポチッとよろしくです♡+゜


Blog pet



profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
Blog List



sponsor
others
 five-star(初回生産限定盤)(DVD付) / YUKI

 BEST FICTION(DVD付) / 安室奈美恵

 AND I LOVE YOU / DREAMS COME TRUE