

- / / - / -
一般人と,
でぃずにー行ってきたお!★
6人で行ったんだけど,
相変わらずゲラゲラうるさくて
ほんっとたのしかったー!!!!!
ヲタク4人とかで行っても
絶対楽しいと思うんだよなーーー。

dgsks。
仲良しメンバーで4人もヲタク,
いないに近いから無理ですOrz
嵐ヲタクとかで仲良しメンバー欲しいな。
…あの子以外で(チ---ン)


女子3男子3だったんだけどね,
ヲタクて知ってるから普通にあの子の
相談?愚痴?言ってたら,
すっごい同情されてびっくりした。
やぱそうなるのかあ…。
自分なりに少しづつ動いてはいるんだけどね。
なかなか伝わらないから意味がない(。∀゚)

あと,彼氏にミキミニペアもの買って,
ミッキー無理やりつけたいーーー
て話をして,彼氏が欲しすぎて凹んだ。笑
出来る気配がなさすぎてやっばい!
誰かそれなりに男前で年上でいい人
どっかにいたら紹介してください。素
男子3人いるけど,彼氏には…なー。
しかも本人の前でそれ言ってるしね。笑
ある種の同盟は男子2女子2で組まれてるけど。笑
早く脱出したいなあ,あの同盟。笑
days / 23:32 / comments(0) / -
- / 23:32 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>





ポチッとよろしくです♡+゜


Blog pet



profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
Blog List



sponsor
others
 five-star(初回生産限定盤)(DVD付) / YUKI

 BEST FICTION(DVD付) / 安室奈美恵

 AND I LOVE YOU / DREAMS COME TRUE