

- / / - / -
あいばすごろく
見ましたか,伝説の相葉すごろく…!★
テンション上がりすぎて
ひとりでゲラゲラしすぎて
ストッキング顔に萌えすぎて
全力で疲れました。見終わったら。笑

始まって5分でストッキングかぶる
相葉さんってみらくるすぎる!
すごろく進めるたびに罰ゲームって
まさきくんってみらくるぼーい★彡
いちいち笑えるし萌えるしで
いろんな意味で疲れました。
ごちそうさまでした,ありがとうございました。笑

これからお金がないSPは
毎回相葉すごろくやればいいよ。うん。
ちくびあきTシャツはすごろくのます目に
入れてやってほしいなーーー次は!笑



かーつんかつんのライオンかわいいよね^^笑
スタジオの和也くんビジュがよくて
ちょっとびっくりしたーーー!!!
でも登山中はビジュ微妙なんだよなー…。
コンでどうなってるか,ちょー気になるっ*
え,田中さんなんて知らないよ^^^^^^
おにぎりになってる顔文字のデコ絵文字見つけて
それ以来おにぎりくんって呼んでるし^^^^^^
だって今の田中そっくりなんだもん!笑

とりまかつんコンってテンションじゃない!
今ね,めちゃんこにゅーす行きたい。素
days / 17:02 / comments(0) / -
お山の大将
5/4「嵐の宿題くん」
まさきくんが萌えの塊すぎて
もうほんっとにきゅん死寸前!★
何であんなにかわいいのーーー?
まぢでかわいすぎるッッ!!!!!

存在自体が120%かわいいって
ほんっとーにすごいことだと思うの!
まじでかわいすぎてしんどいーーー><><><*
大好きすぎるみたいです。
にゃははー萌えすぎて溶けてしまう。素


でもかつんコン行くから,
かつんモードに変えないとなんだよね。
…出来る気がしません(´;ω;`)
きのうも相方と国立DVD鑑賞会のはずが
途中で飽きたからNEWS見ちゃって,
そのあとかつんも見たけど,
全然行きたい!ってならなかったのー。
でもNEWSと嵐は行きたくてたまらん。

これはどうゆうことだろ?笑
NEWSは曲が好きなんだろうな,うん。
あと無条件でかわいい!て騒げる。笑
嵐とかだといろいろ考えることがあって…ね。


にゅーす行きたいー
けいたんに会いたいー
次のツアーは絶対とってやるんだ!
Y&J,かつんでしか使ったことないって
ぜーったいにもったいないよね。
聖担名義,どこまでがんばるんだろう。

11日に自分名義の6月チケが届くから
それがとりあえずめちゃんこ怖い。
天井地獄から脱出したからなー…。
良席いらんから天井以外がいいな★彡

嵐とにゅーすで良席が欲しいです。笑
days / 12:38 / comments(0) / -
あらしまつり。
24日の嵐祭、なんだか本当に
嵐のように終わってしまったー!
なんだかとっても寂しい…。


国立DVDのりまーかぶる録音のときの
まーくんの服装がかわいくて!★
あとどっかでハットかぶってるのも好き。
やっぱりまーくんの私服好きー♪
舞台裏のりまーかぶるでもまーくん、
バッテリー切れた!おれ間に合わないかも!
て走りだしちゃったり。
あの人には何かが舞い降りてるよね^^笑

実験&宿題くんSPは最後のまーくんが
もうほんっとーにかわいくて!!!
萌えすぎてほんと困る><*
文字書けるよってSOS書き出した瞬間、
萌えメーター振りきった気がする。笑
液体窒素の時はもちろん、
全体的にテンションMAX以上だったよね!
みんなのつっこみも激しかったし。
そんなまーくんがかわいいんだけども★$゚

Mラバはらぶそーでまーくんが
振り間違えたの見つけて萌えた!笑
ちょっと周り確認してるのかわいい*
あと父ちゃんが張り切って
出前してくれちゃってーてくだりも好き。
翔ちゃんにちまきあるからって!!!
そりゃ後でいいよって言われるさ!!!笑
歌はtruth歌わなくて安心。
あれ歌われたらテレビ消してたかもーっ素


てゆか潤くん、まだ嵐は10年目、なだけで
10周年じゃないんだよ。9周年だよ。
それだけちゃんと理解してください。笑


思うことはたくさんあるけども、
嵐自体が変わってきてるのかな。
戸惑いがなくなってきたよねー。
と、古株さんを見て思いました。←

気付いてなかったわけじゃないけど、
認めたくなかったんだよねーうん。
出戻り兼新規、今の状態が
ちょこっとしんどいです。
立ち位置が微妙で本当しんどい。笑

嵐は嵐のままでいてほしかったな。
新規向け、とか、意識しないで、
自分たちの嵐らしさを貫いてほしかった。
ただ、それだけです。
days / 22:47 / comments(0) / -

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>





ポチッとよろしくです♡+゜


Blog pet



profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
Blog List



sponsor
others
 five-star(初回生産限定盤)(DVD付) / YUKI

 BEST FICTION(DVD付) / 安室奈美恵

 AND I LOVE YOU / DREAMS COME TRUE