みゆ
me
 わたしを一言で表すなら、"ふわふわ"。
 常にスマイル、がモットー*
 ピンクが大好きで気付けば
 身の回りピンクだらけ★$゚
 だってテーマカラーだもん♪
 だけどたまに きみどり とか!
 身につけたくなっちゃうんです。
 だって大好きなまぁくんカラー★彡
 キャラクター好きも相変わらず。
 年中無休で自分磨き中(ダイエット含。)
 全然成果がないのは、しーーーっ。
 かわいいお洋服が大好きすきすき!
 ばーびー愛してる(*´∀`*)
 おりーぶでおりーぶ・あーるえふなど。
 いろんなお店をMixして着るのが好き。
 姫っぽいけどガーリーがお好み。
 コスメはアナスイとジルらぶ!


love
 いわゆる担当さんは相葉雅紀(現在2年目)
 デビュー〜a dayまでは一応見てました。
 やっぱりまぁくんが大好きです*
 昔から変わらない笑顔が大好き。
 いつもハイ♪なテンションが好き。
 何事にも一生懸命な姿勢が好き。
 素直で無邪気なところが好き。
 全部が本当に好きです(*´×`*)
 あんな人になりたいな。
 尊敬出来て、心から憧れの人。
 本当に本当に大好きです★$゚


like
 もちろん田中聖も相変わらず∩^ω^∩★
 でも小山慶一郎も好き!
 にゅーす友が欲しいきょうこの頃。
 Qのよりきゅんもえびの五関様も
 相変わらず好きなのです。
 浮気者でなにがわるーーーい^^



さんせんりれきはこちらからどおぞです★



お友達は担当・ヲタク関係なく24時間365日募集中☆

kirakira_melody♪hotmail.co.jp(♪→@)



20090605.


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>





ポチッとよろしくです♡+゜


Blog pet



profile
categories
new entries
archives
comment
link
Blog List



sponsor
others
 five-star(初回生産限定盤)(DVD付) / YUKI

 BEST FICTION(DVD付) / 安室奈美恵

 AND I LOVE YOU / DREAMS COME TRUE